自己紹介

ごあいさつ

父まぐろ
父まぐろ

はじめまして‼

父まぐろと言います。

 これまでは楽天ブログで「まぐろブログ」を運営してきました。

 子育てから英語学習まで広く扱っています!!

 WordPressへお引越ししましたので報告を兼ねて自己紹介します。

自己紹介「父まぐろ」

 私自身は3人の子持ち父親ブロガーです!

 30代のサラリーマンやっています。

 10年以上朝7時から夜9時まで働くという社畜生活を送っています!

 2021年3月からブログを書き始め、皆さんに少しでも有益な情報を届けるべくブログを継続しています。

 TOEICで920点を取った経歴があり、みなさんの英語力アップにつながる内容を中心に情報発信を行っています。

 特にTOEICに役立つ内容多めですので、ぜひ参考にしていただけるとうれしいです。

経歴・能力・今後の展望

 2021年3月からブログを開始しました。

 3人の子供にめぐまれ7年間以上子育てをしています。

 8年間以上妻に怒られ続けてもめげない強靭な心をもっています。

 10年間かけてTOEIC(IP)920点を達成しました‼

 10年間以上会社の命令であちこち転勤を繰り返しながら田舎暮らしをした経験をもっています。

 人生をかけて皆さんに役立つ知識をひろめていく予定です。

父まぐろROOMはこちら 

https://room.rakuten.co.jp/room_91ffb2e3e6/items

父まぐろの日常をのぞいてみてください💫

父まぐろtwitterはこちら 

twitter実績

フォロワーの皆さんのおかげで、2,400人以上の方々に応援をいただいております(2021年11月26日現在)

父まぐろ
父まぐろ

皆さんのご期待に応えられるように頑張ります!

最後に

これからも皆さんのお役に立てるような記事を書いていきますので、よろしくお願いします!!

フォローしていただいた方には損させないよう学びと笑いを届けたいと思っています!

この記事の作者はこんな人
父まぐろ

3人の子供をもつ父親ブロガー。

初回受験時のTOEIC点数は400点以下で絶望するも、様々な参考書や勉強法を試すことにより920点を取得。TOEICで高得点を取得後は社内でも一目置かれる存在に!

社会人になってからも英語ができるようになることを証明。

TOEIC受験歴も多数あり、その経験を生かしてTOEIC攻略のコツを解説するためブログを開設。

コメント