【TOEIC初心者必見】スコア爆上がり間違いなし!スタディサプリENGLISH!

この記事は、こんな方むけ

短期間でどうしてもTOEICスコアを伸ばしたい方

点数を伸ばすためには努力を惜しまない方

たかし
たかし

短期間でどうしてもTOEIC 600点以上ほしい!

できるならどんな勉強法でもする!

父まぐろ
父まぐろ

それならいい方法があります。

 

短期間で確実にTOEIC高得点を取らなければならない時ってありますよね。

TOEICは正しい勉強法を継続をすれば確実に点数が上がりますが、すぐに結果がでるものではありません。

ですが、何か月も勉強できないという記事の前のあなたに朗報です!

今回はそんな悩みを抱えるあなたのために、短期間で確実にTOEICスコアが爆上がりする勉強法について解説します。

結論から言うと「コーチング英会話」が最適です。

挫折することなく自分の弱点を克服するなら「コーチング英会話」しかありません。

中でも私がおすすめするのは「スタディサプリENGLISH コーチングプラン」

本文ではさらに詳しく紹介していきますので、この記事を読み実行することで短期間で確実にTOEICスコアが爆上がりするようになります。

父まぐろ
父まぐろ

あなたの悩みを解決するには、これしかありません。

やるかどうか悩んだらぜひ試してみてください。

短期間でどうしても点数を上げたい方にはコレ!

スタディサプリENGLISHコーチングプラン

あなただけの担当コーチがみっちり指導してくれるのがコーチング英会話。

サポート体制がしっかりしており、自分一人で頑張る必要がありません。

それにより英語を確実に継続することができるため、効果は抜群で目標とする点数が取れるようになります。

3か月で平均100点以上アップの実績からも、その効果はおわかりいただけるはずです。

もっと効果について知りたいという方は、スタディサプリENGLISHホームページへ。

もうひとりで頑張らない。TOEICオンラインコーチスタディサプリENGLISH

スタディサプリENGLISHコーチングプランが向いている方

スタディサプリENGLSIH コーチングプランが向いて人
1.忙しい方
2.短期間でスコアを伸ばしたい方
3.一人でやり切れる自信がない方
4.初歩的な英語から体系的に勉強をしたい方
5.コスパ良く勉強をしたい方

スタディサプリENGLISHコーチングプランが向いている人は上の表のような方です。

その理由として、これから説明する「豊富なコンテンツ」「学習プラン」「場所・時間の制限がない」「コスパ最高の料金」「確かな実績」があげられます。

豊富なコンテンツ

スタディサプリENGLISHコーチングプランではTOEIC L&R対策コース の教材も使いたい放題!

こちらがTOEIC L&R TEST対策コースのスマホ画面になります。

父まぐろのスタディサプリENGLISH

この様にスタディサプリENGLISHでは多くの教材を利用することができます。

一部教材は別に購入する必要がありますが、TOEICに頻出する1,500語の英単語を収録したTEPPAN英単語も使いたい放題。

クイズ形式でどんどん単語を勉強していくことができます。

スタディサプリENGLISH-TEPPAN英単語

「1分クイズ」も、めちゃめちゃ役に立ちます。

私が解いても間違ってしまうような問題もあり、TOEIC900点を取ったような方でも勉強になってしまう!

もちろん復習機能も付いていますので、間違った問題をそのままにしてしまう「もったいないこと」もありません。

スタディサプリENGLISH 1分クイズより引用

注目すべきなのは、大人気講師・関先生の講義がきけるのもスタディサプリENGLISHだけ。

そして多くの人に大満足していただいている理由として

\解説動画が300本見放題/

英文法や英単語など、関先生の動画で学習するだけでも英語学習が完結します。

講義動画で圧倒的なインプットをしながら、1分クイズなどのテストでアウトプットをすることで最高の学習を手に入れられる!

youtubeでは実際の講義動画もみられますので、気になる方は一度見てみてください。

関先生の迫力が画面越しに伝わってきます。


学習プラン・学習の流れ

TOEICを勉強する方にとって、どの順番で勉強をしていくのが一番自分にあっているのか悩まれるはず。

でも、コーチングプランならその心配はありません。

申し込み24時間以内に担当コーチが決まって、学習プランが決まっていきます。

そして、初回面談をしたら本格的にオーダーメイドの学習をスタートすることができます。

「いつ、どこで、なにを、どれだけやるか」の明確に教えてくれますので、何を勉強すべきかと悩んで時間を無駄にすることがなくなります。

スタディサプリENGLISHホームページより引用

実際の内容

スタディサプリENGLISHホームページより引用

オーダーメイドの学習プランに沿って進めていきますが、担当コーチが学習の状況をチェックしてくれます。

そして、なんといっても日々、担当コーチに学習状況を報告する必要があります。

もちろん怒られることはなく、むしろやる気をださせてくれるようなアドバイスをいただけます。

このおかげで挫折することなく、学習を継続することができます。

チャットだけでは不満という方もいらっしゃると思いますが安心してください。

初回面談(30分)、チェックイン面談(初月2回、15分ずつ)、中間面談(30分)では実際にスマホでの相談も可能です。

場所・時間の制限がない

基本的にはスマホひとつあれば、「いつでも」「どこでも」学習をすることができます。

コンテンツの一つである「1分クイズ」であれば、1分間の隙間時間があれば学習可能です。

教室に通う必要もないので忙しい方でも利用できます。

むしろ忙しくて勉強できないと思っている方にこそ試してほしい。

コスパ最高の料金プラン

スタディサプリホームページ より引用

効果がある分お金がやや高めなのがデメリットですが、3か月プランであれば1月あたり6,234円の分割払いがあります。

でも注目してほしいのは、そのコスパの良さです。

英会話スクールでマンツーマンレッスンを受けると1レッスンあたり5,000~7,000円くらいになります。

スタディサプリENGLISHなら3か月プランなら、週1回しか利用しなかったとしても1回あたり6,233円です。

74,800円÷12回=6,233円/回

コーチングプランは毎日利用が基本ですので、毎日利用すれば1回あたり約900円で利用しているのと一緒です。

他のオンライン英会話にもコーチングプランがありますが、ものによっては1回1万円ほどかかるころも・・・

高いように見えて、スタディサプリENGLISHのコーチングプランは格安なのです。

ポイント

教室型の英会話スクールよりも安い

確かな実績!利用者の声!

3か月間利用で平均100点アップできるのがスタディサプリENGLISH。

App Storeでは4.6/5点の圧倒的な高評価

App Storeより引用

そして利用者の中には200点アップした方もいます。

報告がいい意味でプレッシャーになって、学習を継続できました。1人だったら、もういいやとなっていたと思います。

どうしても文法が苦手でPART5と6が伸び悩んでいて、どうしたらいいんだろうとなった際に、市販の教材も使いながら集中強化していく道筋をつけてもらえました。仕事が忙しくて、精神的にしんどい時もありましたが、報告がいい意味でプレッシャーになって、学習を継続できました。

スタディサプリENGLISHホームページより引用
まぐろ子
まぐろ子

200点アップした方がいる実績は頼もしい。

まずは無料体験を!

短期間で効率的なTOEICスコアアップを目指すなら「スタディサプリENGLISHコーチングプラン」

他の英会話スクールでもコーチングプランはありますが、なんといってもスタディサプリENGLISHはコスパ最高です。

でもコスパがいいですが、いきない始めるのはためらうはず・・・。

そこでおすすめするのが無料体験です。

コーチングプランの無料体験はありませんが、「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」の無料体験はできます。

教材には共通する部分がありますので、一度試して自分に合うかどうか確かめてみましょう。

「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」無料体験ならこちら

↓ ↓ ↓ ↓

スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

無料体験の方法は非常に簡単。

リクルートIDを登録したら体験の申し込みとアプリを取得するだけ。

その上で、スタディサプリENGLISHコーチングプランを申し込みたい方はこちらから

「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コーチングプラン」

↓ ↓ ↓ ↓

スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン
この記事の作者はこんな人
父まぐろ

初回受験時、がっちり勉強してTOEICに臨むも点数は400点以下で絶望。

オンライン英会話からスマホアプリなど様々な参考書や勉強法を試しながら何度もTOEICを受験。

最終的にTOEICスコア920点を取得。TOEICで高得点を取得後は社内でも一目置かれる存在に!

社会人になってから英語を始めても遅くないことを証明

この経験を生かしてTOEICで目標スコア達成するためのサポートになるようブログを開設。

現在、自分自身も英語学習を継続しながら、さらに効率的な勉強法を考案中。

コメント